令和二年夏季休暇のお知らせ

お客様各位

晩夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では本年度夏季休暇を下記の日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

☆☆ 夏季休暇休業日 日程 ☆☆

8月8日(土) 休日
8月9日(日) 休日
8月10日(月) 山の日 休日
8月11日(火) 営業(一部有給休暇該当者あり)
8月12日(水) 営業 (一部有給休暇該当者あり)
8月13日(木) お盆休み
8月14日(金) お盆休み
8月15日(土) 休日
8月16日(日) 休日
8月17日(月)以降 通常営業

※休日中にお問い合わせいただきましたメールおよびFAXに関しましては、8月17日以降に順次対応させていただきます。
8月11日、12日は各部署、各営業所により休暇をいただいている担当者もございます。
お手数ですがご用向きお問い合わせの場合は 各部署、各営業所または担当者携帯へご連絡のほどお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。